SNSサイトで知り合った20代の女性と

私は今から3年前に、SNSサイトで知り合うことになった20代の女性と、一夜限りの関係を持ちました。

SNSサイトでその女性の日記や書いていることがけっこう面白くて、自分自身も共感できる部分があったこともあり、私は女性と仲良くなりたいと思いメールを送りました。

すると、しばらくして女性から返信があったので、そこからちょっとずつ交流するようになりました。

そして、一ヶ月ほどSNSサイトで情報を交換したり、趣味やその他の雑談などで盛り上がっていたので、私たちは連絡先を交換することになりました。

女性とLINEなどで話したりチャットをしていて、お互いに会いたくなったこともあって、私たちは直接会って話をしようということになったのでした。

私は女性の話しやすさに惹かれていき、早く会いたくなりました。

そのために、私はある駅で女性と待ち合わせをしました。

約束の時間になると、女性はその約束場所に来てくれました。

女性はけっこう派手な服装ですが、とても美人でスタイルが良く好印象でした。

まずは、私たちは一緒にご飯を食べに行くことにして、あるレストランに向かいました。

そして、レストランで食事をしたり雑談をして楽しみ意気投合したので、私たちはホテルへ行って関係を持つことになりました。

ラブホテルへ到着すると、私たちはお互いに何度も求め合って大人の行為を繰り返しました。

女性はとてもステキな人でしたし、大人の行為も相性が良くて最高でした。

しかし、一夜限りの関係となってしまったので、私は残念でした。

それでもかなり良い思い出となりました。

おとなしそうだけど激しいBさん

私は生命保険会社で「営業推進」の仕事をしています。

「営業推進」というともっともらしいですが、要は営業レディや女性の営業所長をあの手この手でやる気にさせる、という仕事です。

今年の春、その仕事の一環で、都内の某一流ホテルで1泊の研修会を行いました。

内容は、昼間はしっかりと研修をするのですが、そのあとは、広い会場でパーティを行い、言ってみれば接待をする、という半分勉強、半分慰安、というものです。

ですので、その辺のしょぼくれた会場ではだめで、彼女たちがうっとりするような「一流のホテル」を会場にしなければダメ、というわけです。

私は一応そういう研修の責任者なので、全体の講義を持ちましたが、そのあとのパーティでは「男芸者」なのか「ホスト」なのかわかりませんが、それになりきって、接待をとりあえず真剣に行いました。

その中で知り合ったのが、同じ販売会社から来ている、若手の営業所長のAさんとBさんです。

Aさんは派手な感じの美人で若手でもやり手で評判です。

Bさんはどちらかというとおっとりしたかわいい系で、これでも営業所長が務まるのかな、という感じの人です。

この2人と意気投合したので、パーティが終わった後、私の部屋で飲み直すことにしました。

一応接待費が使えるので、ルームサービスでワインやつまみなどを取って3人で盛り上がりましたが、1時を過ぎたころに派手な方のAさんが眠いと言って、ツインの1つのほうのベッドに行って寝てしまいました。

Bさんとそれで2人きりになったのですが、明日も研修があるということで、やはり寝ることにしました。

もう1つのベッドをBさんに譲って、私はソファに横になり、灯りを消しました。

そして10分ほどすると、いきなり誰かにキスをされたのです。

最初は派手な方のAさんかと思いました。そうなるならAさんだろうな、と思っていたので。しかし、キスをし返して、胸の感触を確かめると明らかにおとなしそうに見えたBさんでした。

それで私は拒否することもなく、そのまま抱きしめてペッティングを始めましたが、下の方を触ろうとすると、Bさんが「ここじゃダメ」と、ねているAさんを気にするようなことを言うので、そのまま2人で浴室に行って、そこで愛し合いました。

Bさんは、おっとりした外見とはうらはらに大きく喘ぎ、積極的に応じてきて、意外でした。

それで最後まで行き、今度はツインのベッドに2人で入って、抱き合って眠りました。

翌朝目が覚めると、AさんもBさんももういなくなっていました。

それ以来、Bさんとは会っていません。また会ったらするかどうかは、あの晩のことが特別だったのでわかりません。

いとことの一夜限りのセックス

私のしてしまった一夜限りの関係の相手は従妹です。

年齢が私より4つ下だったんですが、従妹が中学生と高校生に家庭教師をしてあげてたんで、ある程度仲は良かったんです。

従妹の外見は正直かなり可愛いかったんです。

身長160cmぐらいで体重45kgぐらいで、やや細身なぐらいのスタイルで、顔は猫っぽい顔をしていて男性にモテるだろうなって思ってました。

私は特別イケメンではなくフツメンですし、この従妹から好意を持たれてるなんてずっと知らずに家庭教師をしてました。

一夜限りの関係を持つキッカケになったのは、従妹の成人式の日です。

この頃には私も社会人として仕事をしてましたし、家庭教師も従妹が高校生までしかしてないので、盆と正月に家族ぐるみで会うって程度だったんですが、成人式の帰り迎えに来てくれって言われたんです。

私の自宅から成人式の会場は車だと5分かからない(徒歩でも十分いける距離)だったのと、従妹の家は結構遠かったので私が迎え役に選ばれたってわけです。

迎えにいった時、すでに友人達とお酒を飲んでいたようで従妹は相当酔っ払ってたんです。

車で送ろうにも、すぐ吐かれてしまいそうなぐらいだったので、とりあえず私の自宅で休んでいくかってことで休憩しました。

叔父さん夫婦からは長い間家庭教師をしてたこともあり、信用があったので、従妹の現在の様子を伝えると悪いけど、回復するまで、もしくは朝まで寝かせてやってくれって言われ、従妹が私の家にお泊りするようになりました。

この時になっても従妹を抱こうなんて思ってなかったんですが、深夜に従妹が目覚めた時に事態が急変しました。

酔いもかなり抜けてあったので、普通に話はできたんですが、その時に女性として魅力がない?みたいなことを従妹から言われたんです。

話を聞くと、中学高校とずっと私を好きだったけど、全然そういう素振りを見せてくれないのでお子様だとダメかなと思ってあきらめていたけど、現在20歳になった自分だとどうだろう?いとこ同士の関係なら結婚も出来るって感じで迫ってきたんです。

お酒によって私の家でお泊りしてこうするっていうのがすでに従妹の計画だったようです。

女性として魅力のある従妹にこう迫られて断れるはずもありません。

私には彼女がいたので断らないとって思ったんですが、結局その時の流れで一夜だけ関係を結んでしまいました。

従妹はそれでふっきれたようで、それ以降会っても普通に話しをするぐらいで関係を持とうとしてこないので、お酒の力でああなったのかな?と思ってますが、一夜限りの関係で終われてホッとしてます。

今回のいとことのエッチは完全にロリコンになってしまいますが、本当はたくさんの熟女をセフレにしています。